柚 子 日 記 !

08.05.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.05.2010@00:39

糞久しぶり
NEC_0143.jpg
久しぶりだー!

今あんな宅にあやかと
お泊まりしてます(^O^)


ガールズトークわっしょい!
楽しい!!

明日の国際フォーラム行けますように!
(7) cmts.  (0) tbks.  -

03.12.2010@14:22

晴れてる!
あー天気に左右される女、あまきゆみです(笑)


今日は今から原宿!
のあとバイト!

いいわ〜平日!(^.^)b


うきうきする、
こうゆう日!



行ってきますー!
(6) cmts.  (0) tbks.  -

03.11.2010@08:17

眠りたい
やっと地獄の学年末テスツがおわったよーう(^_-)-★


今日はお笑い見に行って、

土曜はわたあめ作って、←

春休み入ったら
ライブやって、
見に行って、


楽しみだな〜(^.^)



さ、今日から学校は
もう午前授業!
いってきまーす!
(1) cmts.  (0) tbks.  -

03.06.2010@22:30

0306
あー、
勉強進まないわー。(笑)

今日一日寝てたし(-_-)zzz


もう弾き語りツアーの
ことしか頭にないよ←

早くゆずに逢いたい(笑)
(3) cmts.  (0) tbks.  -

03.05.2010@12:59

0305
201003051251000.jpg
わーい晴れてるー(^.^)b


さてさて、
テスト1日目が終わりました。

本当に凄い出来(笑)
昨日途中で寝てしまった結果が出たわ。
まあいい。←よくない


それより今朝、
ゆずモバ見てさ、
電車ん中で思わず泣きそうになったよ〜(;_;)

やってくれるね、ゆず。


うぅ楽しみ!!
夏休み楽しくなりそう!(笑)



勉強がんばんぜ!!!(笑)
(1) cmts.  (0) tbks.  -

03.04.2010@08:21

0304
201003031659000.jpg
昨日楽しかった〜(*_*)
写メ、なんか申し訳ない(笑)←


というか、
今日も行きたかった・・
かなちゃんごめんね(;_;)

テスト明日からだし明日スズモクだし母に怒られるし←

テストさえ終わってれば、
いや、1週間先だったら・・・
ってずっと昨日思ってたあ

とにかく今日行く人、
めっちゃくちゃ楽しんできてね〜(笑)
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.03.2010@11:47

0303
今日だー!

明日も行きたかったが
チケ取れなかったし
テスト前日だし
お金ないし

仕方ないね|(-_-)|


もうツアーも終わるんだね
早くないですか!

時の流れ恐るべし


さ、学校あと2限頑張りましょ
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.01.2010@20:46

行き詰まり
あーたたた←

もう無理ポ
勉強に向いてないポ


早くライブ行きたい!

今私が生きているのは
ゆずとスズモクのライブがあるからですね(笑)

それだけ|(-_-)|←←


終わったらどうなることやら、(笑)


誰かわたしに楽しみをください←←切実
(1) cmts.  (0) tbks.  -

02.21.2010@22:00

風が痛い
疲れた疲れた疲れた

足にきてるね


家着くの11時だ
誰か助けて



でも今日昨日
楽しかったー
愉しかったー
娯しかったー



なんかやっぱさ・・・


ゆずっていーねえ!←←まなりん(笑)(笑)


今回もちえ宅にお世話になりました
あざます!


いっぱいいっぱい
みんなみんな
あざました!!!!




〜反省〜

人見知りを治す!←永遠の課題



・・・つくづく脈絡のない
日記だわあ(笑)

そして明日学校という現実に反吐が出そうだ
てか出た出た

だって明日テスツ☆←



今日寝ないで百人一首覚えるよ。

ぐばい
(5) cmts.  (0) tbks.  -

02.19.2010@08:19

冷たくなった風に
あー
風邪っ引きあまきです

やばい
声酒焼けですか
って感じ)^o^(



明日ゆずなんに!!!

最高のコンディションで
挑めなさそうだわ!←
もー!誰か!←←

・・はい暖房つけっぱで
寝てしまったことが元凶です自分の所為(笑)


そんなこんなで
明日行く人逢おうねい(^O^)
(1) cmts.  (0) tbks.  -
 1/29 >>

01
02
04
05
06
00